2010年4月4日日曜日

石崎琴美ちゃん、お疲れ様~


まずは、「カーリングが大好き」という言葉にホッとしたよ。
碓かに、オリンピック後半以降、シーズン終盤のチーム青森の戦いは、
一ファンの立場で見ているだけでも、非常に辛くて切なかった。
だから、プレーしていた琴美ちゃんの苦しみは、相当なものだったに違いない。
そりゃ、「悔しい」だろうし、「モヤモヤ」して当然だよね。

でも、もう終わったこと。

ゆっくり休んで心身の疲れを癒して、琴美ちゃんの「カーリングが大好き」
という気持ちを大切にして、また頑張ってくれることを期待しています。

やっぱり、琴美ちゃんのショットするときの真剣な眼差しは、
最高に美しいから、今後も応援したいです。

以上、素直な僕の気持ちを書いてみました。

0 件のコメント: