2008年11月8日土曜日

iKnowを使ってみた。これは良いよ!

 以前より、英語学習には興味があった(日本人なら皆そうか)のだが、なかなか継続出来そうなサイトが見つけられなかった。というか、自分に根気が無かったと言うべきか。

 で、今日、
たまたま、どこかのサイトでiKnowが紹介されていたのを発見。早速、使ってみた。アカウントはYahoo!のOpen IDを利用。

 これは、素晴らしい。
 操作性が抜群で、テンポ感とか達成感が絶妙。

 脳科学を応用した再学習システムを実装しているそうだ。まあ、まだ始めて1日目なので、再学習の効果は分からないけれど。

 久し振りに「続けられる!」と直感した。しばらく続けてみて、また感想を書こうと思う。

0 件のコメント: