2007年8月9日木曜日

日テレ スッキリ!!で、また加藤浩次がやってくれた! 松下奈緒の手作りメロンパンをボロボロこぼす!

 今日のスッキリ!!(日テレ)、松下奈緒が手作りメロンパンとともに出演。テリー伊藤は旨そうに食べていたが、加藤浩次は「期待通り」やってくれた!

 口に入れようとした瞬間、メロンパンが見事に崩れ、手からボロボロこぼれ落ち、無惨な姿に。その瞬間、加藤が一言「こぼれるな~これ~」。出演者全員、苦笑い。

 あ~あ、これで、加藤浩次は松下奈緒に嫌われたね。

(追記)
 どうも、メロンパンの出来がイマイチだったんじゃないのか? 硬そうだったし。でも、テリーは上手く松下を褒めていた。

0 件のコメント: