2009年1月15日木曜日

Vista 64bitの唯一の問題を解消、SH-03A購入

 家PCにMicrosoft Vista 64bit版を導入するにあたり、最大の懸案であった、携帯電話(SH903i)とのMTPによる音楽データ同期。SH903iのVista 64bit版ドライバの公開は全く目処が立たず、埒があかない。だから、思い切って、新しい携帯を購入した(全く、いつ会社を首になるかもわからないご時世、よくもまあこれだけ買い物するよなと、自分でも呆れている)。

 SH-03Aです。



 まだ、使い始めてから3時間程度しかたっていませんので、あまり使い勝手にどうのこうの言えません。ただ、データ同期のスピードが格段に上がりました。microSD 2GBからmicroSDHC 8GB に増強したのが、功を奏したのかもしれません。音楽再生機能もかなりパワーアップしています。特に低音抜けが良くなりました。SONYのイヤホンMDR-EX90の性能を引き出してくれています。ホワイトノイズが乗らなくなったのもポイントです(というか、SH903iのホワイトノイズは、本当に糞だった)。



 さて、今朝に引き続き、明日も早朝ウォーキング(5:30~7:00)を実施しようと思う。SH-03Aを手に。8メガピクセルのデジカメは、果たして美しい朝焼けを、映し出してくれるだろうか。

0 件のコメント: