2008年2月15日金曜日

DENON AVC-3808とYAMAHA NS-525F(2本)買ってしまった!

 またもや、我のことながら物欲に弱いなと思う。

 私はクラシック音楽のファンで、以前からオーディオ一式を揃えたいと常々思ってきた。しかし、家がワンルームマンションのため、デカい音を出すことができないし・・・と自分の欲望を抑え込んできたのである。
 
 ところが、PS3を購入して以来、いい音が聞きたくて仕方が無くなってしまった。もう、ヘッドフォンでは我慢できない。そして、遂に昨日の会社帰り、アンプはDENONのAVC-3808、スピーカはYAMAHAのNS-525Fを2本(置き場所がないので5.1chは早々に断念)買ってしまった。\280,000位。納期は2/23の予定。待ち遠しい。

 衝動買いとは、これのことだ、と思う。

 でも、いいのさ。ダイエット中だから、ダイエット以外のことに関してはできるだけ自分を満足させるのが当然だ・・・と、自分に言い聞かせ、自分を納得させるのである。

0 件のコメント: