2008年3月1日土曜日

レコーディング・ダイエット17週間目まとめ

 今週は微減にとどまる。全然運動していないのだから、当然の結果だった。

 先週土曜日にAVアンプとスピーカが届いてから、とにかく全く運動していない。Wii Fitも、体重こそ量っているものの、やはり全然運動していない。ファミリースキーも買ってはみたものの、全然プレイしていない。ただ、カロリーコントロールは上手くいっており、新しい食生活が当たり前になってきたと、感じている。

2/23 -> 3/1
体重:104.4kg -> 103.6kg (-0.8kg)
体脂肪率:32.2% -> 31.9% (-0.3%)

 そろそろ運動始めようか、という気持ちが湧いてくる。この気持ちを大切にしようと思う。

 東京は、花粉の飛ぶ季節になり、もう春本番かと思いきや、今朝はとても寒く、暖房なしでは寝ていられない位だった。日が昇ってから、天気はぱっとせず曇りぎみ。最近の経済情勢などを憂いながら過ごす、陰鬱な土曜日である。

0 件のコメント: