2008年3月23日日曜日

レコーディング・ダイエット19週間目まとめ

 昨日土曜日に、旅行に行って体重が量れなかったので、今日日曜日に総括する。

 体重は微減。お酒を飲んだり、いつもと違う食事をした割には、体重が減っていたので安心。最近、カロリーを意識しすぎなくても、上手くコントロールできている。体の代謝が変わってきたような気もする。
 今週、ダイエット開始以来初めて、他人から「痩せたね!」と指摘される。遂に他人の目からも違って見えるようになってきたかと、内心とても嬉しかった。

3/15 -> 3/23
体重: 102.8kg -> 102.0kg (-0.8kg)
体脂肪率: 31.6% -> 30.9 % (-0.7%)

 ほんの少しではあるけれど、体脂肪も落ちてきた。やっと成果が出始めた。
 あと2kgで夢の99kg台へ到達する。

0 件のコメント: