2008年3月30日日曜日

レコーディング・ダイエット20週間目まとめ

 今週は、更に花粉症の症状が酷くなった。鼻づまり、目の痒みは薬で抑えられているが、頭痛がして体がだるい。週末、花見に行って写真をブログに載せようと思っていたのだが、結局、行けずじまいだった。その分、家でカーリング観戦できたので、まあ良しとするか。

3/23 -> 3/29
体重: 102.0kg -> 101.2kg (-0.8kg)
体脂肪率: 30.9% -> 31.8% (+0.9%)

 今朝の計測では、遂にウン年振りの100kg台(100.8kg)となり、いよいよ念願の体重2桁台が射程圏内、というかもうロックオンしたという状況。世紀の瞬間を目の当たりにするような、妙な緊張感がある。ここまで、本当に辛く長い道のりだったが、今思い起こせば、全ては儚い思い出。

 体重99kgになったら、記念に何をしようか。

0 件のコメント: