2007年11月24日土曜日

Wii Fit(Wiiフィット)発売まで、1週間となりました

 いよいよ、ゲーム史上最大の衝撃作、Wii Fit日本発売まで1週間となりました。
 以前も当ブログで書きましたが、私はWii Fit(Wiiフィット)のソフトウェアそのものよりも、「バランスWiiボード」というデバイスに非常に興味があります。
 理由は、手足を両方使ったゲームというのには発展性・可能性があると思うからです。もちろん、スキーとかスノボーとかすぐに思いつきますが、これらだけでも十分面白いゲームが出来るのではないでしょうか? 来年には往年のファミリーシリーズの続編?となる「ファミリースキー」が発売されるようですし、出不精な私としては、家で手軽にリゾートスキー気分を味わえるのは、かなり楽しみであります。

 子供の頃、スキー靴を履いたまま歩き、スキーを担いでスキー授業に参加していた頃が懐かしかったり。・・・全く下手くそではなかったのだが、くそ寒いし重いしで、本当に嫌だった。


Powered by ScribeFire.

0 件のコメント: