2007年12月15日土曜日

レコーディング・ダイエット6週間目まとめ

 今週は、仕事でかなりストレスがたまり、遂に、木曜日の夜24:00頃にドカ食いしてしまった(3000kcal超)。金曜日~土曜日朝にかけて調整したものの、結局、先週と比較して微減にとどまる。教訓として、1日位食べ過ぎたとしても、翌日から元のペースに戻せば、十分リカバリーできることが分かった。だから、これからも諦めない・・・(涙)
 ここ数日、体重を量り忘れたり、ドカ食いしたり、初心を忘れかけている。バイブル(「いつまでもデブと思うなよ」のこと)を読み直そうかと思う。

 体重:113.4kg(12/8) → 113.0kg(12/15)
 体脂肪率:39.5%(12/8)→41.0%(12/15)

 Wii Fitは、発売日以来継続して毎日30分以上運動している。今朝、「2週間継続していますね。素晴らしい。」とのメッセージがでた。
 最近、自分の体調で気になることは、便通が悪いこと。食事の絶対量が減っているせいか、まず、量が全然出ない。そして、回数も少なくて週2回でるかどうか。野菜の摂取量を増やしてみようかなあ。


Powered by ScribeFire.

0 件のコメント: