2007年12月12日水曜日

Wii Fit(Wiiフィット)運動貯金が通算10時間に達して、ブタ貯金箱がブロンズに変わる

 本日、Wii Fit(Wiiフィット)の運動貯金が通算10時間に達しました。・・・独身なもので、1日30分、10日で達成です。多分、家族4人とかだと、とっくに達成しているのでしょうね・・・(泣)

 気を取り直して、、、
 10時間達成で、ブタ型貯金箱の色がブロンズになりました。ということは、恐らく、シルバー、ゴールド、そして、プラチナもあるのかもしれませんね。シルバー100時間、ゴールド500時間、プラチナ1000時間とかになるんでしょうか? 貯金箱の桁がわざわざ4桁(しかも「0」左詰めで)になっているので、あり得るんじゃないかと推定。もし、仮にそうだとしたら、私のWii Fitでプラチナ貯金箱になるのは、発売から2000日後の2013年5月23日のこと。そのころ、私の体重はいくつになっているのやら。

 あ、そうか、先に結婚して家族増やす手もあるな・・・。Wii Fitは私の人生をも変えてくれるのか?



Powered by ScribeFire.

0 件のコメント: